CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・
<< パスタ祭り継続 | main | お寿司@福助 >>


| - | | - | - | |
財布
 やむなく財布購入・・・

2月に無くして3月に新しいのを買ったのですが
もぅ無くしたーのではなくてv

イヤ、一度コンビニに財布放置して(またしても;)
数時間後気が付いて戻ったら
預かってくれてた。奇跡(TwT)

3月に買ったのはケイトの財布なのだけど
布地だから、開け閉めする時に掴んでる所が真っ黒!
洗わねばッて事で。

長財布のファスナータイプが使い易くて
同じような形のをチェキ





See By Chloe

金運の黄色w
何だかちょとオバチャンっぽいんだけどん

お財布放置に気を付けねば!!!
奇跡は何度も起きないのだ
| - | 09:05 | comments(2) | - | |
| - | 09:05 | - | - | |
お久しぶり〜!ブログ見ててにんまりしちゃうのはやっぱり好きなモノが似てる。。。(笑)私も春から長財布が欲しくて探してて、やっとこ買いました〜!・・・・ってクリスタルボールのだけどね(笑)
初長財布だけど使いやすいねー!
クロエ良いな〜素敵〜☆

・・・ってかお財布放置はやめましょー!
| ゆき | 2010/07/10 12:19 AM |
ゆきちゃま*

本当に自分でもハラハラしまする;
放置癖は、家の中でもだから治さないと(決意)

蓋&ホックの長財布は閉まらなくなる・笑
ファスナー面倒かと思いきや
使い易いよねっ☆

クリスタルボールもいいなぁ♪好き好き
ヒッピーちゃんは、ほんに良いデザインと思う〜
どんどん新しい柄が出るのも楽しいしv
| あいす | 2010/07/12 9:02 AM |