CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・
<< お肉じゃないのよ | main | ステーキ >>


| - | | - | - | |
ZARA
 やっぱりZARAはちょこちょこ覗くがヨロシ♪
錦糸町の北口のZARAをぐるっと見て
お気に入りを発見☆

色は3種類あったんだけど
ネイビーにブルーのドットをセレクト。
この手のデザインは、ついつい手に取ってしまう
フリルとシャーリング。好きっ





ブラウスが透けているので
中に着れる、ネイビーのタンク
サルサちゃんの鼻先*





オーソドックスな黒T.
ジャケットのインに。
Sサイズがあったのと、首周りVだったので買っといた。
絶対便利





で、レジで並んでいる時に、なにげにサングラスを・・・
ずっと大き目の物が欲しかったんだけど、
あれこれブランド物見てても、顔とのバランスが悪くて;
ここで出会うとは♪





かなーりお気に入りv

値札がね(笑)





お幾らですか?と聞いたら、確か3480円とかで。ニヤリ
超お買い得!!!

前回、トレンチと一緒の時に買ったショーパン。
光沢ありで、綺麗目に着る時でもOKかな。




思っていたより短くて、あれ?って思ったけど
ヘビロテになるかと♪


服装や、髪型や、
お肌の調子がいつもよりちょっと良いってだけで
女子は変わるし、ご機嫌さんなのよ♪
外見は、毎日毎日老けゆくばかりなのだから
年齢を嘆いてないで、今日は明日より若いんだよ
って思って、今日を楽しもう。

内面は、昨日より年をとった分
経験値があがった筈
器も少し大きくなったかも。って
色んな出来事を受け入れよう

とか思って、生きてゆくのねん
| ZARA | 04:32 | comments(0) | - | |
| - | 04:32 | - | - | |