CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・
<< ブーツ | main | お肉じゃないのよ >>


| - | | - | - | |
ネイル
 今回は、ちょとかわいい系*
キラキラはラメラインのみ
爪が大きいから、伸びてくると更にデカ爪に思えて。。
いつも、短くして貰うから、ネイル後は超さっぱり感♪

ピンクのフレンチに豹柄
左手は薬指に
右手は中指と薬指に





オーソドックスな、ブラウンのお豹も悩んだけど
アクセントとしては、ピンクよねっv

こんな狭い場所に豹柄を描くネイリストさん凄いなぁ
私絶対出来ない!アートセンス皆無!

男子受けは良くないかも(笑)
ぱっと見は、ゴマ粒付いてる??
良く見ると、ちゃんと豹なのだけど(^m^*)

まぁ自己満足の世界なので
かなりお気に入り
やっぱり色白の子がしたらもっと似合いそうだけど・・・
あー。残念
| ネイル | 02:37 | comments(0) | - | |
| - | 02:37 | - | - | |