CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・
<< 電撃! | main | ネイル >>


| - | | - | - | |
ブーツ
 今年は早めに見付けておく!!
と、決めていた。
いざとなると、案外気に入る形に出会えないので。。

黒と茶。
カラーブーツも可愛いけど、
コーデ難しいから冒険出来ない;

茶色は、濃い目の方をセレクト
赤茶っぽいのもあったけど、ベージュとは微妙そうかなと。

去年同じのの黒買ったから
履き易いのは知っているのだ。





この店では、ロングの黒の気に入るのが無くて
ショートの黒。
内側に少しボアが付いててほぁほぁ☆





で、靴屋さんじゃなくて、雑貨屋さんの店頭で発見!
後ろ側半分がキルティング。
Sサイズは現物のみだったけどOK
むしろ、ラスイチ(>0<*)
買えて良かった、かなり好きなデザイン





ブーツ+タイツになると
ショーパンやミニスカートが履けるのが嬉しいっ

いよいよ11月から忙しくなるから
今のうちに、ブーツ揃って一安心♪♪

ちびっこだから、ヒールは必須だけど
結構歩くので、高すぎはNGだし
履き心地良くないと嫌だし
気に入るデザインが良いうえに
普段着ている服に無難にあわせ易いのがいいしー。
と思うと、毎年結構苦労するもので・・・

今年は、この3足追加で充分っ
自己満足のささやかな幸せ*
| - | 04:45 | comments(0) | - | |
| - | 04:45 | - | - | |