CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
ネイル
 今回は、ちょとかわいい系*
キラキラはラメラインのみ
爪が大きいから、伸びてくると更にデカ爪に思えて。。
いつも、短くして貰うから、ネイル後は超さっぱり感♪

ピンクのフレンチに豹柄
左手は薬指に
右手は中指と薬指に





オーソドックスな、ブラウンのお豹も悩んだけど
アクセントとしては、ピンクよねっv

こんな狭い場所に豹柄を描くネイリストさん凄いなぁ
私絶対出来ない!アートセンス皆無!

男子受けは良くないかも(笑)
ぱっと見は、ゴマ粒付いてる??
良く見ると、ちゃんと豹なのだけど(^m^*)

まぁ自己満足の世界なので
かなりお気に入り
やっぱり色白の子がしたらもっと似合いそうだけど・・・
あー。残念
| ネイル | 02:37 | comments(0) | - | |
 空いてる時間が合わず・・・
行きそびれていたネイルにやっとこ〜

赤いマニキュアって可愛いけど
普通のマニキュアだと、取れてきたときが
ものすごー汚い。
リムーバーで落とせばいいだけなんだけど
ものぐさには向かず。

がっつり塗ると似合わない指なので
フレンチで赤にチャレンジ☆

左は人差し指と小指にアクセント
薬指にストーン
右は、中指と小指にアクセントのライン





このライン、やたら可愛いなぁ♪

なんだか絶妙
私、デザイン系のセンス皆無なので
感心しきり〜(>v<*)
| ネイル | 03:08 | comments(0) | - | |
ネイル@6月
 通勤時にぷらり〜と行ける場所なのが気に入って
通い始めたネイルですが
限界来てたんだけど、混んでた・・・
っで、やっとこネイルチェンジ☆
今回は、起きてから電話予約入れましたとも!!





ピンク逆フレンチにシルバーライン
薬指にホロで花。

むーーん。可愛過ぎたw

色白の手だったならば
どんだけ可愛かったろう(はぁと)
と思うのだけど。

このデザインは
来月のホットペッパーに載るらしいです。

仕事場の近くにも、ネイル屋さんは沢山あれど。
入れ替わりの激しい業界でもあるようで
1ヶ月ネイル付け替え放題!な企画の店も
直ぐに消えてしまうギャフン。

私も、ジェルオフパスポート代払ったので♪
ここは継続して欲しいと切に願う*
| ネイル | 03:35 | comments(0) | - | |
ネイル
 この1週間、やたら長かったー。
楽しい事があったから日常が辛いのかしら。
いやいや、非日常な瞬間があるから
日常を頑張れるのだよ・・・。
と、自分に言い聞かせる。

凄い食欲で1週間で2キロ増加・涙

今回のネイル*
パープル系ピンクの逆フレンチ
境目にはホロ。





あーー。だの、うーー。だのと
即回答が出ないことに悩む。
迷いまくりの40代で
不惑の40には程遠い。

若さに嫉妬するおばさんにはなりたくないけど
周りの若い子達がキラキラ眩しくて羨ましいのは事実。

「今この年だから」ってメリットも実際沢山あるし
ここまでは、身の丈に合うように生きてこれたと思うけれど

ショーパンに生足が羨ましい季節
| ネイル | 07:15 | comments(0) | - | |
ネイル
 通勤途中、通い易い場所にOPENしたので
ちょこっとネイル♪

前回はラメとホロのみだったけど
今回は薬指にだけストーン
短めのスクェアで。





3週間に1回位かな
次はどんなにしようと考えるのも楽しい*
ジェルはストレスフリーで良い☆

頑張って働いて
身の丈に合った分、しっかり使おう。

持っているのは、携帯
約4年振りに機種変しました。
画面が大きくなって快適

ポイントが使えたから
18000円で出来ましたv
機種にこだわりは無いのでした(^w^*)
| ネイル | 06:26 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |