CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
秋冬Bag
 デナー行くのに、待ち合わせ前に
池袋ルミネをうろうろ。
店内は、もぅA/Wな気配

物欲も沸かないし、夏服も今年はもぅ買わない。
っと決めていたので、買物あんまりしてなかったんだけど
久し振りに一目惚れ♪♪
お値段もお手頃だったので☆
買っちゃえーーー!!!っとv

お豹のハラコBag
ショルダー型で皮部分の側面が赤なのが可愛い





大きさは程好い感じだけど
結構大容量





で、決め手はこのリボン。
かわいいっっっっっっ(はぁと)





ハラコ系は、毛抜けが気になる所
裏側は皮なので服にすれてって事はないけど
ショップスタッフさんに確認。
大丈夫との事で決定。

秋になったら大活躍間違いなしYO
| Bag | 21:51 | comments(0) | - | |
ラシット
 池袋西武をうーうろ。
んで!
コロコロ鞄をずっと探してて・・
間に合わせで1個買ったんだけども
どーも気に入らず。

新発売を発見☆
あんまり興味なかったラシットだけど
ありでしょ!と思って購入ん’@グレー
(他に、黒と茶がありますた)





飛行機嫌いだから
移動は国内オンリー。
ソフトキャリーがよろし!
新幹線移動には、この表のポケットがお役立ちなのです。

んで、キャリーだけでは収まらない荷物
な場合を考えて
色合わせしてピンクに決定なBagも購入





なかなかにお手頃価格なのも◎
両方合わせてもアニヤのキャリーの半分(>0<)
50歳になったら、アニヤに手を出そうかと思いまっす

大好きな西武百貨店も、4月4日から通常営業。
使う事でまた世の仕事が増えればいいな。
そして、私の仕事にもどーんと戻って貰いたい。。。
お金は回るものなのです
| Bag | 03:08 | comments(0) | - | |
ケイトスペード
カテゴリーにBag追加。
女子はどーしてバッグが好きなのか・・・
それは雑誌の付録でもよーく解る。
無条件にBag&ポーチが好きなのである。

って事で、ケイトスペード3個目。

いままで、クリスタルボールをリクエストしていたのだけど
今回からはケイト。
セレクトはお任せ♪
っで、届いたのがこちら☆





ブラックのナイロン。
路面店まで行ってセレクトして貰ったので
大事にしますよ!

内布はケイトらしく、ひとひねり。
数年前に買って、長らくお蔵入りだった初代ケイトBagも
この冬めっちゃ出番有り。使えるっ





ただ、何かアクセを付けようかと
西武池袋店を覗くも、セール仕様になっており
アクセル類ナッシング。
真っ黒黒助・・・
なので、まだ未使用。
スカーフか何か追加しないとねー
| Bag | 05:51 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |