CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
指輪
 お揃いにしたくて買ったのに。。
指輪行方不明;
ティファニーのハートのとスタジュのハートピンキー。
両方お気に入りだったのにん

新たに狙ってたのは
ティファニーのシンプルなリング。
指輪似合わないけど、何も無いのは寂しいから
(左手人差し指用)





トイレで引っ掛けて分解してしまった
パールのブレス修理に出してたのが出来た♪
2玉抜いてもらってジャスト☆

12月に買って、1月に壊して
修理代3675円ッ
私ほんまにアホやな。
| ティファニー | 06:30 | comments(0) | - | |
ティファニー祭り
 BDという事もあって、余計浮かれる12月。
今年は、ティファニーなのっ!!!
と、足しげく通う池袋西武2F。

ゆっくり増やしていくのも楽しいのだけど
今回は一人ティファニー祭り♪

ネックレス

シェルとシルバーハートの2枚重ね
最初はコレの黒を見てたんだけど
白可愛い(><*)正解





パロマピカソのシリーズから
Loveをセレクト。
kissとPeaceの3種類あったかな?





ブレス

シルバーボール





パールブレス
*これ既に引っ掛けて分解・涙
お直しに持ってゆかねばー;





ティファニーはゴールド、プラチナ、
ダイヤが入ると、ぐーんとお値段UPなので
無くしん坊の私には勿体無くってためらわれる。
取り敢えずの欲求を満たす為シルバーv

去年も、欲しいかも。。と思ってたバイザヤード。
多分、突然「買う!!」ってなると思うので
自分でも、どのタイミングで沸き起こるか
楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・・
| ティファニー | 05:09 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |