CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
春アクセ
 まだ今週は寒いみたい;
うらうらうららか〜な日が今年は少ないな

スタジュのカウンターを覗いて、珍しくピンクセレクト

シルバーのパール系と悩んだのだけれど
今回はホワイトゴールド
ガーリーだけど、スターモチーフがイガイガで
甘辛MIXな感じだからOK?と思って





グレー×ピンクはやっぱり可愛いな〜〜





このまま飾りたいけど、私不器用。一度開けたらリボン結び出来なーい。



サルサちゃんとオトハちゃんの狂犬病予防接種完了!
今回病院を変えました。
ずっと同じ先生に診て貰っていたのだけれど
色々と不便な事もあり。。
人気のある病院なのだけれどもね

先月、どうしても預けなくちゃいけない時があって
近所に新しく出来た病院に預けてみたところ、良い感じで*
知り合いの子が、保護猫をその病院から貰ってたので聞いてみたら
良い先生ですよーとの事と、入院部屋と預かり部屋が違うという事と
病院自体が広いので、手が多い事と
話してみると、なかなかに先生がしっかりしているので
暫く通ってみようかと
フィラリアの投薬も始まるし、様子見つつ

サルサもオトハも体重MAXなのでダイエット中
ほんの少しだけ軽くなったような気がしないようなするようなそうでもないようなw
| スタージェリー | 04:38 | comments(0) | - | |
リップネックレス
 ネックレス追加♪
スタジュでセレクト*


自分のだけど、プレゼント包装
リボンがピンクになってたーカワユス





唇の形と横にはLOVE
繊細でガーリー
凄いチビッツサイズなので、パッと見には
何のモチーフか解らないけど
自己満足♪♪





ピアス無くしちゃったから
持ってるネックレスとお揃いのハートに矢。
ピアス穴1個だから、今あるバラ売りのは?って聞いて
出して貰った中の一つ。
ピアス穴が下の方なので、はみ出ないの希望。
これは上手く収まってピッタリ☆





リップネックレスとハートネックレスの重ね着けして
ご満悦〜〜*

ティファニーのバイザヤードのネックレスにしようかと
暫く悩んでたんだけどもっ
どうしても欲しくなったら買おうかな・・な位で
最近ホント、物欲低下で自分でも不思議ちゃん。

3日の初売り巡りもしたけど
何にも買わなかったの
びつくりー
| スタージェリー | 05:19 | comments(0) | - | |
アクリル
久し振りにアクセ♪
スタジュのカウンター覗いてみた

ターコイズやパールを使った、貝シリーズもあったんだけど・・・
線が華奢すぎて、似合わないやーぃ(;ω;)

なので、涼しげなアクリル物を選びますた



アクリルの中に、ハートジルコン
シルバーはアレルギー出ちゃうから避けてたし
酸化しちゃうから本当は敬遠なんだけどもこれはシルバー*
汗かかない日を選んで使えばいいかなぁと。
同じデザインでゴールドあれば欲しい物がいっぱいなのに
スタージュエリーは、ゴールド物はフェミニン系になっちゃうんだな

新作のアクリル使いの指輪が凄い可愛かったんだけど
指輪似合う手じゃないから諦めたの。
もぅ少しでも、ふっくらした手になって欲しい(切望)

これはジルコン2本重ねで使うとかわゆす♪
| スタージェリー | 03:42 | comments(0) | - | |
クロスネックレス
さて、お目当てだった福袋!
スタージュエリーへシュタタタタッ=3
去年買えたから間に合うだろうと思ってたら甘かったの;

10時半には完売してたって・涙。
聞いてみたら、去年は指輪だったからサイズの事もあって
残ってたらしい。今年はピアスだったって
んまぁ、ピアスは穴1個しか開けてないから要らないか・・・
でも、何が入ってたか気になるぅぅぅ
せっかくの買いますモードなので、手ぶらじゃツマランて事でv



クリスマス時期が終わったのでリボンは白。
自分用だけど、ラッピングして貰いまふ

余り興味が無かったクロスモチーフが
さすがのスタジュ☆実物めさ可愛いやないか〜い*



ホワイトゴールドとピンクゴールドも出して貰ったけど
結局はイエローゴールドで



少し厚さがあるので、尚かわゆい(>v<*)
フラワーセッティングで繊細な作りなのだゎ



チェーンが酸化してたので、磨いてもらったジルコンと重ねてみた
うむー。重ね着けには、フラワーセッティングの一粒ダイヤがいいな。。。
と、物欲は広がりゆくばかりなりにけり。

メッサジオを集めていた頃から考えたら
パーツ3,4個分だよねぇとか思うんだけど
1個が1万円位なのは手が出易いんだな〜と改めて気が付く
結構集めたなぁ楽しかったなぁ
今もちゃんとパッチ袋にそれぞれ入れて大事に箱に入れてある*

この先、また趣味が変わると思うけど、スタジュは長く使ってゆきたい♪
| スタージェリー | 05:55 | comments(0) | - | |
スタジュ@ネックレス
久し振りにアクセ追加*
カタログ見たりして、どれにしようかな〜んと考えてたんだけど



カウンターであれこれ見せて貰ったんだけど
秋頃に出てたのに決めた☆



かなり繊細な筆記モチーフ
<kiss*me>って書いてありまふ
<love&peace>もあったんだけど、色石なのと長さで却下



このハートと重ね着けする事を前提に選んだから相性抜群v



相変わらずチェーンのエンド部分もハートでかわゆす



長さが微妙だったので、延長チェーンも一緒に。

スタジュといえばの☆モチーフも今後増やしたいなぁ
落としてしまったのが今も悔やまれるよ・・・(T_T)
| スタージェリー | 09:58 | comments(0) | - | |
落とした。壊れた。そして新しいの
少しずつ増やそうと思っていた
スタージュエリーのアクセなのだけどもっ。

災難続き(;_;)

やたら気に入って大切にしようと思ってた☆のネックレス
・・・落としちゃった・・・凄いショック・・・泣。

その後、お正月の福箱に入ってた指輪の石が1個消えてる事に気付いた。
うえー?いつ外れたんだろ?とまたまたショック。
直して貰うにも石入れたらお金掛かりそうだな〜と凹みつつも
とにかく、見積もり出してもらうかなとカウンターへ。

んが♪修理保障は3年なんだって!!!嬉し過ぎ(*>v<*)

ネックレスどうするかな;勝手にラッキーアイテムに決めたのにぃ。。
よし、考え方を変えてみよう。
私に起こる筈の災難の身代わりになってくれたんだ〜!
ってのはどうかな?とか。自分を一生懸命慰めてみる(違??

も一度スターモチーフにするか悩んだけど、新しいの選んだ♪



福箱に入ってたブレスがハートだったからってのもあるかな。
気持ちも新たに、ラッキーモチーフはハートに任命!
チェーンが付いてる場所がアンバランスだから、
着けた時ちょとナナメになるのが可愛い〜の。
かなり小さい所も高ポインツ



留め金の所もハートになってるよ〜*
見てると和む〜〜*

仕事でのあれこれを全部投げ出したい気持ちに襲われつつ踏ん張る
自分がどうしたいか、自問自答をしても明確な答えは直ぐ出なくて
グレーゾーンで少し様子を見て、どちらに転ぶか待つ時間も必用で。
でも、その答えが出るまでのモヤモヤ感も、決していいもんじゃない。
心の狭さと、思考の幼稚さと、、自己否定して落ち込む
こうして、文字にすると少し気が済むような気がする


晴れた日にサルサオトハ連れてぽかぽかの公園行きたいなぁ
| スタージェリー | 05:25 | comments(0) | - | |
初売り@福袋
1月2日。初売りへGO
とは言え、のんびり昼から〜*
事前に来た葉書には、並ぶ人の為に入り口説明が図入りで記載!
うー間に合わないかも無かったら諦めようっと思い向かってみたら
5箱残ってた〜嬉(>v<)

30000円のリング入り福袋はサイズが7号(3つ)と8号(2つ)のみ
リングメインで3点入りだそうで、リング以外はお楽しみ?
んでも、時計の場合もあるらしく、時計はいらにゃい・・・ので
重さをチェキして軽いのを選んだつもり。



福袋でなく〜福箱♪



開けるとこんな*ジュエリーボックス持ってないから
普通に使おうっと

んで中身〜〜〜☆



18金ホワイトゴールド&ダイヤの指輪
ゴールドのハートブレス
花型のピンクゴールドチャーム



メインの指輪
地味??って思ったけど
人差し指に着けて、親指側にモチーフを寄せると思いの他可愛い。
リングの形が波打ってて、なかなかにお上品♪
自分では選ばないデザインだよな〜面白いなぁ
気に入りましたv



ハートが繋がったブレスチェーン
メッサ以外着けてなかったから新鮮。使う使うッ

チャームは何に付けよかな?

んで、気になる正札!



リング(53550円)・ブレス(26250円)・チャーム(11550円)
私にしてはお高い指輪となりました〜
んま、後に残してあげたい娘も居ないし;
これからも、チープなアクセを色々楽しみたいと思いまする♪

15000円のは既に売り切れてた。気になったけどシルバーはアレルギーだし;
30000円のは70個限定だったみたいで、7号は残り3個だったから
間に合ってよかった〜。50000円ってのは無かったみたい(^^;)

んで「椿三十郎」を観てアジアンキッチンでご飯してダーツして
っと正月休みを楽しんだ☆

も1個買ったのがこの福袋



見掛けたら買おうと思ってたケラスターゼ。
透明のオレンジの美容液をレジに持っていったら
お兄さんが、同じのが必ず入ってますから〜とお勧めしてくれた福袋。
じゃ、それください。って買ってみたけど
同じの入ってないしーーー!(笑)
合計金額は確かにお得だけど、効果はいかに???

2008年福袋アプでした(^m^*)
| スタージェリー | 00:41 | comments(0) | - | |
クリスマス〜*
今年最後のアクセ*



何だか良く解からない写真しか撮れない;

スタージュエリーのフラワーセッティングピアス
これ、バラ売りOKだったので。
久し振りのイエローゴールドのピアス♪
スターセッティングが欲しかったんだけど
ピアスホールは1つ。2つセットはお値段もそこそこ・・悩む。
元から1個売りの☆ピアスあったんだけど、品切れで再入荷も未定。涙



長らく同じピンキー使ってたから、リニューアル
これもスタジュの
最初ゴールドのプックリハートをチェキしてたんだけど
骨な手にでんでん似合わなくて(T_T)
シルバー×ジルコン



ぶら下がりジルコンもハート型なんだけど
指輪本体もハートの型。そしてくり抜かれたハートポイント。
めっっっちゃ可愛くて、凄いお気に入り
このデザインでゴールド出ないかな〜〜〜〜〜〜

気に入ると同じお店のを買い集める癖があるので
新しくスタージュエリーのカテゴリーを作ってみました☆

なので、メッサと一緒にUPしている物も再度UP



一番最初にゲトした2つ。
んでも、金属アレルギー発覚でしょんぼり
夏場は汗かくから余計NGみたい;
シルバーはお手頃でデザインも豊富だから集めようと思った矢先、、



3つ目。
これはシルバーのみの物よりアレルギーが出ずらくてホッ*
かなりお気に入り



11月のスタジュ
一番小さいのがかわうい。いまだにうっとりw

お正月に買ってみたい福袋も実はスタジュなのだ
欲しいデザインだけ増やしたいと思う気持ちと
自分では選ばないようなのが入ってても楽しいかな?
お得感満載なのも嬉しいよね?と悩み中
今年の正月も見掛けたのに買わなかったから余計気になるしー
初売り行っちゃうかな(>ω<*)
確か、3万円のと5万円のがあったような気が・・・・・
| スタージェリー | 06:42 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |