CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
ZARA
 やっぱりZARAはちょこちょこ覗くがヨロシ♪
錦糸町の北口のZARAをぐるっと見て
お気に入りを発見☆

色は3種類あったんだけど
ネイビーにブルーのドットをセレクト。
この手のデザインは、ついつい手に取ってしまう
フリルとシャーリング。好きっ





ブラウスが透けているので
中に着れる、ネイビーのタンク
サルサちゃんの鼻先*





オーソドックスな黒T.
ジャケットのインに。
Sサイズがあったのと、首周りVだったので買っといた。
絶対便利





で、レジで並んでいる時に、なにげにサングラスを・・・
ずっと大き目の物が欲しかったんだけど、
あれこれブランド物見てても、顔とのバランスが悪くて;
ここで出会うとは♪





かなーりお気に入りv

値札がね(笑)





お幾らですか?と聞いたら、確か3480円とかで。ニヤリ
超お買い得!!!

前回、トレンチと一緒の時に買ったショーパン。
光沢ありで、綺麗目に着る時でもOKかな。




思っていたより短くて、あれ?って思ったけど
ヘビロテになるかと♪


服装や、髪型や、
お肌の調子がいつもよりちょっと良いってだけで
女子は変わるし、ご機嫌さんなのよ♪
外見は、毎日毎日老けゆくばかりなのだから
年齢を嘆いてないで、今日は明日より若いんだよ
って思って、今日を楽しもう。

内面は、昨日より年をとった分
経験値があがった筈
器も少し大きくなったかも。って
色んな出来事を受け入れよう

とか思って、生きてゆくのねん
| ZARA | 04:32 | comments(0) | - | |
コート
 トレンチコートが欲しいなぁと
ずっと思ってたのだけれど
顔が地味ゆえ・・・
ベージュのトレンチの似合わない事ったら(T_T)

ふらりと寄ったZARAで黒トレンチ発見♪
何種類かあったので、試着してみたけど
ビビビときた、最初のコートに決定☆

ZARAでのお買い物は久し振りな気がするけれど
やっぱり覗いて正解◎
黒のショーパンも購入v






ピシッとした素材感なので
衿立てても良さそうだし
結構厚手だから、多少寒くなってきてもOK





で、西武の地下をうろついてたら
又コートにビビビッ
これの黒も素敵だったけど・・・
前日にZARAで買ったところで。
出会う時には重なるのね〜と思いながら
ブラウンをセレクト(黒、茶、ベージュがあった)

薄手だけど、結構暖かそう。
カーデガンっぽくもあるけど、
カジュアルトレンチみたいなデザイン
衿も可愛い





で、柄裏地がチラリと見えて
技あり!!な感じがまたヨロシ(^^*)





本格的に寒くなったら、ダウン着ちゃうからねっ
案外それまでに羽織る物って、悩むもので、、
2日続けてお気に入りに出会えて幸せっっ
次はブーツ探しの旅なのね
女子って楽しいゎあ♪
| ZARA | 03:01 | comments(0) | - | |
ZARA@新宿
 セール時期にぷらり。と
ちょこちょこ冬の服は買ったので
お買い得なら、春用にいいよね♪

白のふりふりブラウス
袖と裾のシャーリングが可愛い*





今まで、全く似合わなかったベージュ系だけども
年のせいか?大丈夫になってきてるー
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
ややサファリテイストでお気に入り





ドレープたっぷりのノースリーブ。
ただ、肩からパツンな袖なので
ニの腕絞っておかないと痛い;
現在、春に向けてダイエット中!





カシュクールワンピ。
ベルトが恐ろしく粗雑だった為
池袋西武で買ったベルトを置いてみたけど・・・合わないな。
他のベルトとも相性見ながらコーデしてみればいいか





んでっ。人が履いてたのを見て、私も欲しいっっ
と騒いでたら、PJのセールでまだ売ってるよとの事で
注文してもらったv
赤いレオパードのパンプス
黒スキニーに差し色で可愛い(>w<*)




今月は14連勤とかで・・・バタバタ
やらねばな事も多々あったり
春ならではの、出会いと別れも多そうだし、、
2月は何だか、運気が悪い気がして仕方なくて;
口に出すと、本当にそうなってしまうのではないかって不安もあって
沈黙していたりしたけど
今の所はどうにか順調☆
心配性なので心細さを振り払うのは大変で。
小さな満足を見付けたり、周りに助けられたり(感謝)
くさらずシブトク生きていかなければ(`ω´)フンガッ
頑張れ私。
| ZARA | 03:58 | comments(0) | - | |
ZARA
セールにZARAは外せない♪
んだけど、冬物買わず〜夏物ばっかり。ゎはは



紺のTシャツ。Sサイズ1個発見☆



これもSサイズ*
人の顔とか書いてあるのは苦手なんだけど
これなら可愛いかなぁ(^^*)



ブラウス。これはXSあったよ〜〜〜



んで、ZARAの2階で発見。
王冠の絵がおっぱいっぽく見えるのは私だけ?笑



袖のフリルが可愛いのと、裾が長いので楽ちんコーデに◎



大通りが良く見えるロッテリアで、初の絶品チーズバーガーで休憩。
個人的には、やっぱりロッテリアは海老カツだなv
寝不足だったからか、胃にちょいと辛かった;



通りすがりに、スピック&スパンでニットワンピ
グレー、ピンク、パープル、ベージュって4色展開してたから悩んだぁ
ショップの可愛いお姉さんがベージュ着てたので真似っこ(^m^*)



裾の編み部分が好み♪
形もレトロ感があるから、年齢選ばないデザインで着易そう’

この日は、自分の物意外で必要なものを買い込んだので
凄い重くて。ひぇぇぇーとなりながら夜7時頃帰宅
疲れてご飯食べたら寝てた〜〜〜〜〜
正月2日目はお買い物のみで終了の巻き
| ZARA | 03:20 | comments(0) | - | |
夏にジャンバー
テチチチチ・・・とZARAをチラ見
この時は、まだ7月中。しかし、既にA/W物にシフトされてて
取り敢えず、ぐるぐる徘徊してウム〜
世界展開してる為、他国で売れなかったのとかも回って来るから
セール時期じゃなくても、セールコーナーがあったりするのも面白い所。

んで、後15分・・・パルコへダッシュ?と思いつつ
そうだ。2階も見ておかなくちゃ。で、発見☆



1枚欲しいと思ってたカーキの羽織りモノ。
いざその時期になると出会わないのねん
見付けた時が買い時だ!

去年の秋から探してたけど、普通のカーキでは地味顔が沈む・・・
これは明るめのカーキなのが◎(写真よりかなり明るめの色味)
裾の長さも◎生地も厚過ぎず薄過ぎず
しかーも。セール価格だった〜♪
安過ぎて値段言えない(>w<*)


写真撮ったのでコンビニスイーツv



出来上がりのシャービックがあるなんて〜素敵。
もっと濃いのがいんだけど、暑い夜にはさっぱり目だから合うのかも。
ほんのりとした苺ミルク味



冷凍みかん。小学校の時給食に出てたの
その頃は苦手だったんだけど、冬場にもみかん食べないんだけど
今の時期凄い美味しく感じる。温洲みかんだから小振りで甘い

何回か買ってるんだけど、無くなったので買おうとしたら
今まで冷凍みかんが入ってた場所に、みかんはみかんだけど
みかんシャーベットが鎮座してたー(TωT)しょっく。
プラスチックのみかんの入れ物に入ってたから・・・
最初気が付かなかったよ。ぬぅあぁぁにぃぃー#って気分;
| ZARA | 06:11 | comments(0) | - | |
服とサンダル
まだまだ何となく寒いので、春夏物の購入欲が沸かず。。
ちょとツマンナイ
と思っていたのだけど、ちょび時間に久し振りにZARA覗き

シマシマのワンピが欲しかったんだけど
見付けた〜♪



プチプライスでほくほくw全体的に安くなってる?と思ったら
これは、プライスシールの下にもシールがあったから
セール価格だったみたい*
グレーの縞と切り替えとポッケ(飾)、ロールアップの袖もかわいい



下に、パフそでTシャツとか、派手色キャミ着たら可愛い?かと
グリーンと迷ったけど白。ショーパン履けない年なのが悲しい;
デニムショーパンあわせたら絶対可愛いと思うよー(T_T)



テリア系のワンコシルエットTシャツは
ダックスorチワワじゃなくて残念だ・・と思いつつも
差し色の赤と、浮き出た吹き出ししアップリケがやっぱ買い!と

んで、この夏のサンダルは履き易さ重視(>ω<)フンガッ
ネットで履き易いと評判の<ベル>という靴屋さんでポチ。



赤系。ジーンズになったら赤いサンダルは案外可愛いのでは?と。



白。夏は必ず必用な白。去年買ったのは足が痛くて
結局1回しか履かなかった。。。



ブロンズ。落ち着いているけどキラキラ入り
履き易かったら、違う色も欲しい候補

Tシャツやキャミに裸足でサンダルの季節が待たれる〜*
ムレないし、楽ちん♪着込まないのは組み合わせ苦悩も減るし
湿度は苦手だけども(´∀`)はふーん
| ZARA | 04:27 | comments(0) | - | |
服っ
チョロチョロ寄り道でお買い上げの服達。
他にも買ってるけど一先ず撮ってみた

ZARAのこの夏は、あまし欲しいのが無かった。
でも、商品入れ替わりあるから時々覗かねばなるまい(¬v¬)にやり。

それでも2点。茶に惹かれるの巻き。



ショルダーデザインのTシャツ。ベージュのスカートと合わせる
ベルト買わなくちゃな〜



コート・・・艶感とシャリ感が気に入ったので季節外だけどん・・*
ドレス型がお上品な♪



背中部分もタック入りでヨロシ。しかし縫製は相変わらずムニャムニャムニャ。。

それと、ナチュラルビューティベーシックにて♪



プリーツがめちゃ綺麗で、最初紺を手に持ってたんだけど
茶のハーフパンツと合わせたら良さそう!とベージュに変更。



ほんで、ボレロも〜
このボレロ1枚分の値段で両方買えた(>∀<*)

NBBとPBDの違いが解からない・・・・・w
| ZARA | 04:59 | comments(2) | - | |
まだちょと早い・・
真夏日を記録!と言われておりました昨日ですが
家は日当たりが悪い為、家の中はちょとヒンヤリ。。
Tシャツでも微妙?カーデガン必用?と悩む室温。

暑いのは苦手なのに、タンクトップキャミ達が早く着たくてたまらんっ
と言うか、夏服は袖無しが多い
と言うか、その為に二の腕を絞ったと言っても過言ではにゃいw

GWに六ヒルのZARAで見ていた服を池袋ZARAで購入



むー可愛い。肩のリボンと襟ぐりの黒が良い良い。
ステッチとかパイピングとか、やっぱり好き♪

で、リボン巻き巻きのサンダルはネットにて購入



プチプラだっので、アレコレ6足程買ってみたけど、、
やっぱり実際に履いてみて買わないとね〜と再確認。
取り敢えずは活用するけど
じっくり足に優しいサンダルたちを探す予定☆

夏のセールまで、足痛くても我慢我慢・・ポロリ
| ZARA | 06:30 | comments(2) | - | |
寒ぅ・・・
GWの初日は、雷雨悲しい寒いし・・・
ゴールデンな連休も特に無く仕事な私なのですが;

暖かくなってからの薄着の季節を楽しみにしているせいで
何着るアルカ〜〜と悩む日々。

バギーも履きたいのに、雨降るかもって思うと出番無しだし
足元はサンダルよねっと思うから、未だ靴下が手放せなくて無理ん

しかし、、バギーって何と合わせる?のシュミレーションをしても
イマイチ解からない感じなので、雑誌で調べる日々なのだ
んーむーむーーー



札がついたままだけど猫2
上はタイトな感じが合うよね?????

ZARAのタンクトップに色味の近いベルト&バギーと茶のサンダル
このベルト、ベルト通しに通す?それともタンクトップにオン?
ぎゃー解からんっ泣き顔

とか、もよもよ考えながら暖かい日々を待つのでありました
寒いのはもぅ飽きたよ〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、春服とは全く関係ないけれど先日見てきたドラリオン



演出が楽しかったおはな
前に中国雑技を見に行ったんだけど、技は同じのが沢山あった。
天井からリボンでぶら下がってクルクルするのとか
輪をくぐるのとか、超軟体技とか
音楽と衣装<魅せる>って感じでした。凄いなぁ。。

一番好きだったのは、トランポリンの演技。
こりが凄い。見ててもめちゃくちゃ楽しい。テンション上がるっ上向き
んでも、この日も雨で寒かったんだなートホホ
| ZARA | 05:48 | comments(0) | - | |
春の服〜*
先日、六ヒルに映画(ホリディ)を観に行ってきたのだけれど
その時覗いたZARAにて欲しい服発見〜
が、欲しい色の欲しいサイズが無かったし時間もなくて断念。

んで、他店舗ならまだあるかもーと池袋店へ
ちゃんが遊びに来る日にちょち徘徊しよ〜と誘ってGO

トコロガ・・欲しかったグリーンはラスト1枚
ちゃんも気に入ったと言うので
試着してもらうと似合うんだな〜コレが。
あーた。グリーンにしなさい。と激しく勧める私w
で、自分のは茶色に決定っ



首の開き具合と、胸下のリボンと切り替えのリブに袖の形・・可愛いぽわん



これも六ヒル店で悩んでいたが買うことにした!

ちゃんは私より6歳下なんだけど
年齢的にもどこで服買ったらいいか解からないのよ〜って言うから
でしょーモゴモゴ30台に突入した頃から何着たらいいのやら???て
私も思ってた時期あるだわよ・・6歳違うけど同じ30台だからね〜あっかんべー
ZARAはデザインも豊富だし値段も手頃だから、年齢巾広いし助かる♪



シマシマブラウス



んで、珍しく赤いコートを選んでみました
レインコートかな。梅雨時期まで活躍でしょう^^
小雨降ったりなので既にヘビーユーズ



この裏地がツボ。くーっかわいいったら♪



背中にはタックが。スカート部分もギャザーたっぷりで
ドレスコートな形。1枚目の写真はべたっと置いてしまったけど
シルエット綺麗なのデス

服UPラストは、ZARAじゃないお店で買ったもの



黒スキニーと合わせたら、やたら可愛いんじゃない?と思ってパクッ
スキニーとバギーはこれから買いまふイヒヒ
| ZARA | 05:46 | comments(0) | - | |
| 1/3PAGES | >>