CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

ブログニッキ

日々あれこれを綴りをり・・・


| - | | - | - | |
メッサジオ@ファイナル
初めて買ってから3年半位かな。
長らく楽しませて貰ったナラカミーチェのメッサジオ。

イニシャル入りの物を何か身に着けたくて見付けてから
欲しいパーツはいっぱいあるし
新しいパーツはどんどん出るし
限定まで出ちゃうもんだから・・・
まんまと嵌りましてw

最後の記念に何かパーツを買おう。
そう思ってカウンターを覗くも残り少ない;

私が見に行った時は、時計を買う人が多かった
半額で買えちゃうんだもん。かなーり良い買物だわ♪

ファイナルパーツはトランプにしました



Aのダイヤ。イニシャルにもなってるし
ぶら下がり具合も、好みの長さ



裏側も、ちゃんとデザインされてます

これをどれとどう組むか
いつの日か懐かしく腕に着ける日もまたあるでしょう(^v^*)

今後は、別の物を集める予定☆
少しずつ収集してゆく楽しみは永遠なのデス!
| メッサジオ | 07:23 | comments(0) | - | |
メッサジオ@オーロセコンド
久し振りのメッサジオ♪
新しいパーツも増えず、組み方も白ベースのままだったけど
久し振りにカウンターへ

オーロが2種に変わったのでいそいそw
時計に繋ぐのに、ゴールドベース待ってたのんっ
んで、じゃら着け見てたら組み合わせ変えたくなった・・



こんなんなりまして(>ω<*)ノ
時計にはピンクのキューブCZ。
ブレスには、今は廃盤のダブルピンクCZに
前に貰った限定プレゼントのギザギザ派手チャームを組んでみた。
んで、スタージュエリーの福箱に入ってたハート華奢ブレスたらりん

ブレスの裏



カボションのピンクでSKOを挟むっ♪

私にしては珍しく激しい?組み合わせだけど
暫く楽しもぅかな*

でっ。雑誌で見た気になる時計。
悩む悩む悩む〜〜〜〜〜〜〜〜



マークBYマークジェイコブスの白いエナメルの時計
白いバンドの時計は、随分昔から欲しくて。
んでも、直ぐ汚しちゃうよな;ってためらっていたのだけど
これなら、替えバンドも専用のんがありそうだし
ぐるりのロゴで時間も解かり易そうなうえに、シンプル☆

使ってない時計も幾つかあるからなぁと思いながらも
どうするどうする?と自問自答。うーーーーーーーーーーー。。
答えはいつ出るか(TwT)夏に使いたい。悩むぅ。。
| メッサジオ | 06:05 | comments(0) | - | |
月と星
ぐぅ・・・冬眠・・
でなくって、やっぱり余裕の無い日々;

無理やりラッキーアイテムを決めたった!



メッサのオーロ新作。パールを包む月。
時計に組み込むのに、ゴールドベースだったらから選んだ♪
クリスマス限定が出てたんだけど
今年はアネリは出てないそうで、しょぼーん

裏は、今まで組んでいたパールとSKOのイニシャル
カウンターでちょいちょいっと組んでくれたんだけど
くぁわい〜〜〜☆



イニシャルは外せないんですっと、鼻息荒く言ったからかなw

んで、スタージュエリーの一粒ダイヤの星



爪がスターセッティングなんだけども
このデザイン、大きさが3種類あって。
これは一番小さいのん

着けてみて悩んだんだけど、この小ささが可愛いかなって思ってv
華奢系流行りだし、値段もモチロン考慮しての事(>w<*)

月と星を、勝手に強運アイテムに任命
自己暗示〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| メッサジオ | 04:50 | comments(0) | - | |
増殖アクセ
う・・・もぅ7月も終わりではあーりませんか;
サルサもオトハも元気デス♪

私は、理不尽さに耐える事もあり〜の
ままならなさに頭抱え〜の
ブチ切れそうになるのを堪え〜の
訳解からなくなって八つ当たりし〜のと
ストレスMAX!だけど、冷静になると回りに迷惑を掛けているのは
私のような気が・・・沈。

元気の元を投入するのだ♪っとカウンターへ向かった。

小振りなスクエアフェイスのゴールド時計が欲しくて
ずっと色々みてたんだけど、欲しいのは高過ぎてとてもとても;

前から買おうかなーと考えていたメッサジオに決めた☆
値段も時計としては買い易いし、丁度ノベがあったので(^m^)



ピンクゴールドとイエローゴールドと悩んだんだけど
手持ちのメッサと重ね付けするにはイエローだわね。って思ってv



いつだったか?の限定ブレス&パール系コーデ。
時計の内側に「SKO」のイニシャルをはめ込みました*

んで、ノベは・・・・・・・



えーと。。。何と組めばよいのでせうか。。。

他に増えたのはネックレス



以前のハートと星のネックレスは、金属アレルギーが出てしまったようで
首が肌荒れしちゃったの(T_T)これもシルバーなんだけど何故か大丈夫ん

欲しいデザイン一杯あって、少しずつ増やそうと思ってたのに無念
アレルギーめ!
シルバーは可愛いのがいっぱいあるのにな〜@スタージュエリー
心に決めていた物も幾つかあったのにと未練タラタラ;



頂き物のピアス。ホワイトゴールドとダイヤ。
2個入りだけど、ピアスホールは1個しか開けてないので
1個無くしても無問題
フラワーセッティングだけど四角い形なのがカワユス

8月も頑張りまぁす(>ω<)ふんが
| メッサジオ | 07:03 | comments(4) | - | |
はぁと&ほし
ケホケホケホッオェッ・・と相変わらず咳き込み
猛烈に喉の奥が痛いであります;
治れ治れ治れ気合で治れ!と思っても無理なものは無理ん・笑。

新しいネックレスを投入☆



どちらもシルバーにて超お手頃。
ハート型の小さいのが欲しくて色々みてたんだけどトリアエズ。
ぶら下がり系じゃなくて、両側からチェーンが出てるデザインが欲しかったの
隣のイガイガ星はついでに♪

このハート、シルバー以外にもピンクゴールドや石入りがあったんだけど、、
このデザイン以外にも、気になるハートモチーフがあったんだけど、、
重ね付けしやすそうかなぁと、一番シンプルなのに決定。
でもね、見れば見るほど可愛くてお気に入り



メッサアネリのイニシャル×アガットのシェルに重ね付け



クロスと合うよねっと、アネリのパール×06年のクリスマス限定チャームと。



柄ではないけど、、ちょとだけラブリーにしたい時はハート×ハート
このアネリも06年WD限定。

んで、欲しいネックレスはまだあるんだけど
決めかねている。むーん。
| メッサジオ | 04:01 | comments(0) | - | |
バイラ×アガット
ぬーん。休みがにゃいっ
んでも、しっかり睡眠しっかりお散歩しているからか
ストレスは少ない
しかし・・・ふつふつと沸き起こる物欲・・・
買物に行きたいよぉーーーーー!

手近な所でコンビニで素敵発見ラブラブ



ワッ!バイラにアガットチャームが付いているっ
と購入してホクホク早速メッサアネリと合わせてみる〜どうかな?



ヒトデとの相性良かりし♪
小さなシェルチャームだけど、シルバーとのコンビでもいんでない?
夏っぽくてご機嫌おてんき
| メッサジオ | 05:01 | comments(0) | - | |
GWお買物@アネリ
お買物編〜はいつものメッサジオへ

久し振りにカウンターを覗くと夏のブレスがラブラブきゃ
とか思いつつ見せてもらう♪

通常より細身の角の取れたブレスなのだけど
カラーが豊富。赤やグリーン(黄緑寄り)
本体がピンクゴールドの物も。
だがしかし〜ごてっと重ね付けに似合わなさそうなので(諦)

んで、悲しい事に先日アネリを落としてしまったびぇーん泣き顔
シルバーチェーンにダブルCZのドロップとイニシャルとピンクCZ。
チャーム3つ付けていたというのにショックー

取り敢えず、チェーンとイニシャルのみ購入
また増やすさ♪とか言いつつしょんぼりポロリ



他のショップのイニシャルネックレス買うかな・・とか考えてみたけど
手持ちのアネリチャーム活躍せねばだし定番は必用ん’と思って*

これだけじゃ浮き浮き感が薄いし、、と見ていたら目に留まったのがヒトデ!



コーラルピンクのドロップと組んだらめちゃ可愛い!
激しくお気に入りハート大小
これ前からあったのかなー?

メッサの夏の限定モチーフは欲しいのが無いのに
3つ以上お買い上げのおまけの苺は欲しいんですが・・猫2

前にゲチュしたeteの追加ピンキーの画像もUPっ



ぶら下がりCZのイエローゴールド

相変わらず〜ごっつり付けたいので
ボールチェーンのイエローも追加イヒヒ



5本着け。
チロチロリンとCZが揺れて可愛ったらラブ

あれこれあちこち見ていたら欲しいアクセ発見ワッ!
ムズムズムズ........
| メッサジオ | 04:36 | comments(0) | - | |
葉書が来たけどん
メッサバレンタイン限定の葉書が届いた〜
去年はアネリを買ったんだけど・・

やっぱりデザインが甘ぁい
ビアンコデザインがアネリだったら買ってたなと思うんだけど
これを買うなら、あそこのアレが欲しい、、とスルーれす。



現在のパールコーデ。こんな感じが一番好き揺れるハート

eteの指輪が直ぐ行方不明になるのと
ロングネックレスのチェーンがいつも絡まるので
箱に入れております・・財布が入ってた箱が便利と気が付いて・・



帰ったら外してポイポイッと入れておく
メッサは良く使うのは、頂いたダックス絵の灰皿にいれておりまする
ちょと小分けされたような皿があったら使いやすいかなぁ

それから携帯かわいい
ゆきえちゃんの分も〜*お揃いにした
使い方にてこずるであろう。。なので同じ機種の色違い
これなら、電話で聞かれても操作の説明してあげられるし〜
モチロン、メールが出来るようになるのはまだまだ先ねw



ほんわりと浮き上がる模様が可愛くて決定
白が私。ピンクがゆきえちゃん
あ〜これで待ち合わせなんかも便利になるわぁ
今までは、きっちり時間と場所決めておかないといけなかったからひやひや

3年以上使っていたのから新しくしたので
いやはや新鮮で嬉しい猫2
| メッサジオ | 15:04 | comments(2) | - | |
メッサジオ@春コーデ
去年のお正月は結構セールで買ったメッサだけど
今年はセール前に買っちゃってたのねんポロリ

一応セールカウンターは覗いたけど・・・
ビアンコのモチーフが多かったから見なかった事に・・・

春コーデを浮き浮きで揃えておりました桜



カナリーノは結局ピンクで組みました
んで、オーロのコーラルピンクのトリプルが突然気になる不思議おや?

ニューパーツのピンクカボションと組む。
ついでにアネリのゴールドチェーンに、アネリコーラルパーツもお揃いで

ん〜らぶりぃかわいい
手先にピンクがあるのって、嬉し楽しニコニコ

で、赤いカボションパーツ。
さて、どう組むか・・・・・思案中



でで、アネリツインドロップ
これは、どれとも組みやすそうで狙っていたのだ〜



次のメッサは、バレンタイン(ホワイトデー)限定かな揺れるハート
どんなのが出るやら楽しみ〜〜〜〜〜猫2
| メッサジオ | 03:49 | comments(2) | - | |
メッサ黒コーデ&eteのピンキー
お直しを頼んでいたブレスがもう1本。
黒コーデを悩んでいたのだけれど・・

カナリーノの黒パーツを重ね付け用にしようかなーと
ちょと見てみたりしてたんだけども
プチプライスも可愛い秋冬のブレスに決めたのであったイヒヒ



イニシャル入りオーロはシンプルに。
アネリは黒モチーフと06クリスマス限定を重ね付け揺れるハート

やっぱり楽しいメッサジオなのであるー
お正月のSALE葉書も届き始めました
モチロン覗きに行く気満々イヒヒ

eteのサードリングは、石入り〜*



リングサイド部分がペッタンコ。
色はイエローゴールド
1本で着けてもお上品なんだけど
華奢リングは、泣きそうなほど似合わないポロリ



ピンクゴールドとの重ね付け
このパターンお気に入りなんだけど
ボールチェーンより抜けそうで怖い気がしてしまうので、、
小指は1号より細い悲しい困惑
昔小指用に作ったのは、0.95サイズだったかと。。びみょ〜〜;

なので、挟むっ



これで祝3色

ピンキーのデザインは他にも色々あるので
少しずつ集めたいと思いまふ指輪
| メッサジオ | 07:29 | comments(2) | - | |
| 1/3PAGES | >>